SSブログ

久保ミツロウ 本人 笑っていいとも [ 久保ミツロウ 本人 笑っていいとも]

トッキューやモテキで有名な漫画家 久保ミツロウさんが

笑っていいともに出演していました。



久保ミツロウさんは、今日の笑っていいともがテレビ初出演

だったんですが、自画像が本人にそっくりと話題に!



なんとなく腐女子っぽい雰囲気を出しまくっていましたが、

本人のキャラクターは好きになった人もいるかもしれませんね。



モテるとは思えませんが・・・

現在は、週刊少年マガジンでアゲインを連載しています。

けっこうおもしろいですよ。


久保ミツロウさんのアゲインはこちら<楽天>







Copyright © 芸能スポーツ情報局 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。